立川通り店は予約が取りやすかったです



 シースリーの立川通り店は駅から近い所にあるので、忙しい時期でも簡単に通うことができる便利なお店でした。このお店では全身脱毛を受けることができるのですけど、費用がかなり安く手頃な料金で利用することができました。

シースリー立川通り店の全身脱毛を受けてみました

1. シースリーというエステサロンについて

2. 立川通り店で受けたカウンセリング

3. シースリー立川通り店で全身脱毛の施術を受けてみました

4. 実感した脱毛効果を実感

1. シースリーというエステサロンについて

 以前から脱毛処理の広告をよく見ていたため、私もこのような施術を受けてみたいと思っていました。しかしどういう業者を選べばよいのかわからなかったため、しばらくはネットを使って情報収集をしていました。そうやって調べているとシースリーが利用しやすく、口コミの評判が良かったので興味を持ちました。シースリーは家から通いやすい所に立川通り店があり、負担にならないように利用できそうなところでした。そのため一度どんな所か行ってみようと考えて、ネットから予約をして無料カウンセリングを受けてみました。予約のやり方はシースリーのサイトを使うとあっさりできて、パソコンに詳しくない私でも難しい所はありませんでした。それからお店まで行ったのですが内装が綺麗だったので、ここなら期待できそうだと感じました。

2. 立川通り店で受けたカウンセリング

 シースリー立川通り店を利用しようと思い立川通り店まで行ったのですが、最初はどういう所か知りたかったのでカウンセリングを受けました。立川通り店のカウンセリングでは脱毛処理をどう行うのか説明をしてくれ、疑問を持った点について質問をすることができました。それから脱毛処理ができるかどうかのチェックを受けましたが、簡単なテストだったらしく特に痛みもなくすぐに終わりました。そのようなことが終わってから脱毛処理について話し合ったのですけど、シースリーは全身脱毛のプランが利用しやすいと聞いていました。それでそういうプランを受けるとどの程度の負担になるのかを聞き、それほど大きな負担ではなさそうだったので利用することにしました。カウンセリングが終わったのでその日は帰りましたが、次の予約の日には実際に脱毛処理の施術を受けることになりました。

3. シースリー立川通り店で全身脱毛の施術を受けてみました

 最初にお店に行ったあと立川通り店までまた行ったのですが、お店に着くと店員の人が笑顔で迎えてくれました。それから着替えて奥の部屋に行ったのですけど、部屋の雰囲気はよくリラックスできるところでした。このようなお店は体験談だと殺風景な所に通されると聞いていたのですが、シースリー立川通り店は違うようで安心しました。その後機械を使った施術を受けたのですが多少痛みを感じる時があり、ある程度は負担が存在しました。ただ痛いというほどではなくてチクっとするくらいでしたから、大きな傷みを感じることはなかったです。そういう形でしばらく施術を受けていたのですが、一時間程度で施術を終えることができました。それからどんな施術を受けたのか聞いたのですけど、どうやら体全体の施術がもう終わってしまっていたようでした。短時間でそこまで終わらせることができるのかと驚きましたが、同時にこれなら負担が軽くですむなと感じました。

4. 実感した脱毛効果を実感

 シースリーの立川通り店を利用した全身脱毛はあまり通う必要がなく、負担が軽い形で利用することができました。私はこういうエステを利用するためには、何度も通わないといけないと思っていたのでずいぶん違うなとびっくりしました。シースリーの脱毛処理は一回だけだとそれほどではなかったのですが、何度も通っているとだんだん効果がでてきました。特に施術を受ける後半になってくるとお肌がツルツルになり、あんなに邪魔だったムダ毛が殆どなくなりました。またこういう施術を受けるとお肌が荒れるのではと思っていたのですが、そういう問題にも対応してくれました。今の私は全身脱毛を殆ど終えていて、今まで気になっていたムダ毛がなくなりずいぶん楽になりました。お店の人に聞くと何らかの問題が起こった時には対応してくれるらしいので、そういう所も頼もしいなと感じました。